« オトノオト | トップページ | あつさ »

2010年7月11日 (日)

ちょっとずつ

稽古稽古稽古。

ほんまにちょっとずつですが、進んでいます。役者のみんながめっさ頑張ってくれています。

私も、みんなのがんばりに負けないようにホンしあげたいと思います。でもちょっとまだぐるぐるしてます。ごめんね。みんなもうちょっとだけ待ってください。本当にすみません。

Cimg5254
稽古の後、たいがい、こうしてみんなで話しています。稽古場では稽古して、残りの時間は物語の中身についてとか役の関係性とか、みんなの質問とか話しあたっりとか。もちろん無駄話もしてますが、でもこういう時間はいつも大事やなと思う。これにみんなたいがい残ってくれるんで、これまたありがたいです。ひとつのものをつくるのに、話をするということは本当に大事です。

ナカジーが告知映像編集してアップしてくれています。みんな観てね観てね観てね!

★クリック

ほんで、今からバンドのみんなと練習。踊る曲だけでもしあげてきます!

|

« オトノオト | トップページ | あつさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/35713109

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ:

« オトノオト | トップページ | あつさ »