« 私の中にあるもの | トップページ | ちょっとずつ »

2010年7月 6日 (火)

オトノオト

音楽とはまさに音を楽しむものですが。。

私の場合、音に苦しんでいるんで、まだ「音楽」と呼べるものではないのかもしれません。せっかく人に届けるものなので、もちろんいいものにしたいのです。でもでも難しいのです。これが。でも決して簡単にできるものではないので。今日も陽平くんと音のこといろいろ。音のこともいつもノオトする私。

台本も難産中の難産です。まだぐるんぐるんしています。

それでも!

今日も稽古けいこKEIKO.

昨日まで本番だったのんちゃん(お疲れ様!)も今日から加わり、稽古場は女の子が増えてふんわりしています。

今日は谷垣くん以外全員集合で、子供シーンざざざと大人たちのとこも両方稽古できました。

ナカジーが来てくれて、宣伝告知映像を撮ったよ。近々、ミクロサイトでアップアップな私らがアップされますはず。

稽古場日誌も見てみてね。

|

« 私の中にあるもの | トップページ | ちょっとずつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/35652655

この記事へのトラックバック一覧です: オトノオト:

« 私の中にあるもの | トップページ | ちょっとずつ »