« space x drama 2010 ① | トップページ | オトノオト »

2010年7月 5日 (月)

私の中にあるもの

今自分の中でせなあかんことが山積で。

実はもう雪崩落ちてるんやけど。フライヤーはすみません。あとちょっとだけ後回しにして。

台本以外に、昨日の夜中からずっと私の中で占めてたもので一番多かったのが曲やった。

んで、曲を最優先。

で、できた。やっと一曲目。でもここから大変。陽平くんと早速いろいろ。思うままにやったら、まず「長くないですか」と・・・。あ、そうやね・・・。ううぅ。

台本とおんなじ。とにかくはじめにできたものは長い。いつも削る作業。でもまた加わったりもする。なんでやねん。

ぐるじい~。

神様。私に万能の力をくれよー。私は生まれ変わったらゼウスになる。

そして稽古稽古!ミクロの稽古場日記は、こちら★

|

« space x drama 2010 ① | トップページ | オトノオト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/35639553

この記事へのトラックバック一覧です: 私の中にあるもの:

« space x drama 2010 ① | トップページ | オトノオト »