« 撮影さつえー。 | トップページ | space x drama 2010 ① »

2010年7月 3日 (土)

14歳

スカイフィッシュ・ワルツ

絶賛稽古中です。

子供たちが出てきます。決して大人ではない年齢の子供たち。14歳です。または15歳。

リリィも14歳。
好きな作品です。

私の初恋も15歳。
どうでもいい情報ですね。

そんな思春期な子供たちがでてくるお話です。私の書く話には実はいつも子供が出てきます。幼稚園児やったり小学生やったり高校生やったり。

まだ大人ちゃうやろっていう年代の子の持つ自意識とか焦燥感とか無邪気さとか残酷さとか、なんかいろんな要素が、物語の何かにひっかかる。というかそれが基になって、大人の僕らが今思うことって、なになに・・みたいに確実に繋がってるとこがあるからで。私の頭の勝手なぐちゃぐちゃ。

そんなんが上手く出せたらなあと思うのです。

345009210_1f826cd5a1

さて、シアトリカル應典院でspacexdrama2010が始まっています。

参加劇団、どこの劇団さんを観ても楽しいかと思います。お芝居好きな方はぜひ、参加劇団の公演どしどし観に行ってください。

そして、ミクロの公演を楽しみにしてくださる方へ。がんばります。
何回でもずんずん観に来てください。

サキやヒロセがいない今回は稽古の曜日を勘違いしたり、未だに台本コピー間違えたりなダメダメな私ですが、

ですが!

なんとか頑張ろうと思います。ふぇー。

稽古場日記はコチラ★

|

« 撮影さつえー。 | トップページ | space x drama 2010 ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/35617297

この記事へのトラックバック一覧です: 14歳:

« 撮影さつえー。 | トップページ | space x drama 2010 ① »