« あつさ | トップページ | 奏でる人たち »

2010年7月20日 (火)

火曜のゲキジョウの劇場

火曜のゲキジョウ観に行ってきました。

今回スカイフィッシュ~に全員で参加してくれるゲキバコ!のみんなと、長縄くんが出演している2VS2さんと両方観れるっていう、私的には劇的に楽しみな企画公演でした。

30分ずつの作品を2つ観れます。この企画そのものがとても面白い。楽しい。全然違う劇団が一回で楽しめる。2回ずつあるから、好きな回から見れるし!ダイゴさんあんたは偉い!劇場は、私が観終えたあとの2回り目の回からは満席になってましたよ。

そして、2つの作品観て・・・

2つとも、とてもとても面白かった!小学生みたいな感想ですみません。でもほんまにそれぞれの劇団のよいところが全面に出ていて、2劇団とも共通のテーマである「愛」がきちんと描けていて。何よりもとても笑えた。観終わった後、気持ちがいい。これが一番素晴らしい。今一緒に稽古しているみんなが、その合間を縫ってこちらのこの作品でこんなに頑張ってるのに、私ったら、私ったら・・と、別のとこでちょっと凹みました。もっともっと私がんばらなあかんわーって思った。

2曲目ができた・・・と思う。明日バンドのみんなと練習。うおうおー。

よう歌の歌詞にWOW WOW~って出てくるけど、振り仮名うったら、うおうお。やんな。

Cimg5263
2VS2の当日パンフ的な冊子がいつもハイセンス。全部読んでしまう。なんでこんな面白いんやろ。

|

« あつさ | トップページ | 奏でる人たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/35834985

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜のゲキジョウの劇場:

« あつさ | トップページ | 奏でる人たち »