« ちょっとずつ | トップページ | 火曜のゲキジョウの劇場 »

2010年7月16日 (金)

あつさ

稽古してます。
フライヤー作りました。曲1曲だけできました。演奏も練習しています。
歌詞つけます。ダンスもやります。週末からひじーが振りつけてくれます。全くすることが多いです。

なんでこんなにいっぱいするんでしょう。どれか1個くらい減らしたいです。でも今ん所削れません。何も。やりたいんでしょう。結局私。やりましょう。

私は何度も豪語してるんですが、とても夏が好きです。開放感とか突き抜けた青とか、暑いこと自体が好きです。

寒さに弱いからか、夏になると浮足立っている。うわー夏やわっって感じて。子供のころ、夏休みが終わる最終日にいつも泣いてた。宿題ができてないことで泣いてたんですが、きっと本当は、夏が終わってしまうんだという寂しさで泣いてました。

どうかこのアツい季節に出逢ったみんなでつくるこの作品が、人に届く時、ちゃんと温度のあるアツイものでありますように。

Futta2391

|

« ちょっとずつ | トップページ | 火曜のゲキジョウの劇場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/35767691

この記事へのトラックバック一覧です: あつさ:

« ちょっとずつ | トップページ | 火曜のゲキジョウの劇場 »