« 火曜のゲキジョウの劇場 | トップページ | 恥じらうのだ »

2010年7月22日 (木)

奏でる人たち

暑いですな。今日も朝起きて5秒後くらいに世界は真っ白になりました。よし真っ黒でなくてよかったぜ。

あまりに暑いので、溶けますね。このままでは妖怪になりそうです。

稽古しています。今日は芝居の方でなくて、音の方です。いいもんをつくりたいーという気持は役者もプレイヤーも同じで、今日も、いい曲になるよう、メンバーみんなでいろんなこと試したり、意見だしあったりで、どんどこ稽古しました。

Photo_2
サキが稽古覗きに来てくれた。フライヤーどっさり持ってかえってくれる。挟み込み行ってくれたり。「スカイフィッシュ・ワルツ」。役者とプレイヤー、かかわってくれている全員で飛べたらいいなと思う。高速で。高く。

Cimg5302
新メンバー加わりました。こいつ、バックコーラス朝倉ザクです。的な。(嘘)

Cimg5303
ボーカルは俺やー的な友くんは、ほんまは炎のドラマー。

|

« 火曜のゲキジョウの劇場 | トップページ | 恥じらうのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/35845563

この記事へのトラックバック一覧です: 奏でる人たち:

« 火曜のゲキジョウの劇場 | トップページ | 恥じらうのだ »