« 14歳 | トップページ | 私の中にあるもの »

2010年7月 3日 (土)

space x drama 2010 ①

space x drama 2010始まってます。

今日はトップバッターの公演:

突劇金魚さんの「幼虫主人の庭」を観劇してきました。

まだ公演日があってネタばれになってしまうので、内容は語れないですが、サリngさんの発想の面白さと、そこから確かに伝わってくる温かいものがぎゅぎゅっと感じれる作品でした。役者さんもみんな上手ですよね。全員はまり役じゃないですか!いや、はまるように演じているのか。。うむむ。

衣装や小道具、装置が凄い可愛らしくて、見てるだけで癒される。

で、ラストシーンで、あら・・・わたしが今つくっているものと被ってるよ~というものが出てきたんですが、でも私の芝居ではあんなに可愛いらしくならないので、誰もかぶっているとは思わないかもしれませんね・・・。

0041
space x drama ①個目、大変いい刺激をもらってきました。わたしも、よし、がんばらねばと思ったのでした。

さて明日も稽古だね。

|

« 14歳 | トップページ | 私の中にあるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/35626094

この記事へのトラックバック一覧です: space x drama 2010 ①:

« 14歳 | トップページ | 私の中にあるもの »