« 熏衣草 | トップページ | 起こす »

2010年6月 4日 (金)

音のこと

今日はナカジと次回JESUS作品に楽曲を提供してくださり、出演もしてくださる坂本淳さんのライブに行ってきた。

Topimg
梅田のRAIN DOGS。雰囲気のある素敵なとこ。

坂本さんはボーカルなのに一番端っこに立ち、横顔しか客席には見えないような方向を向いて弾く。唄う。かっこよかった・・・。

この人の音楽が流れるのか・・と思うと、ちょっとゾゾッてした。演奏終わってから少しお話したけど素敵な方でした。

撮影は7月から。さて私はどんな役でしょう。お楽しみに。

坂本さんの後のバンドも凄く魅力的で、聴いててビクンってなった。今日のライブはとてもよい刺激あるライブやった。そして帰り道、百貨店前で「超・恋愛小説」にゲスト出演してくださっていたオノケンさんに遭遇!熱唱。あのええ声はどんだけ遠くからでもすぐ分かった。すごいすごい。

今日はいっぺんに、いい音いっぱい聴けた日。大満足。こうでなきゃ。

|

« 熏衣草 | トップページ | 起こす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/35043579

この記事へのトラックバック一覧です: 音のこと:

« 熏衣草 | トップページ | 起こす »