« 起こす | トップページ | 稽古が始まると »

2010年6月22日 (火)

夏のミクロはじまる

ブログ更新できなかった。

私にとっては色々あり過ぎた1週間でした。人生における、とても哀しいことと、人生における、とても嬉しいことがいっぺんに起こりました。

嬉しい方の報告はまた今度。哀しい出来事は、哀しくなる前の時間があまりにも楽しく素晴らしい時間だったからだと思う。だから哀しいのだ。

今日は、8月のミクロの公演の顔合わせ。

今回も、楽しくて愉快で、そして力強いメンバーが集まってくれた。今日少し読み合わせしたんやけど、みんな前傾姿勢で心込めて読んでくれる。とてもいいなあ。こういうの。とてもいい。

台本は最後までまだあがってないんやけど、今日のみんなの読み合わせ聴いてテンションあがったのです。

そして、またもやみんな終電ギリギリまで飲むっていう・・・。

Cimg5200

もう既に本日から「おっさんず」とよばれていた 谷垣くん、吉野さん、出本さん、海航ー。ほんとはみんな少年のような人たちばかりです。

Cimg5199

色めき立った匂いを放つ、みっちーさん、そして、ひじー。

Cimg5198
【注意!】この女子ふたりは、ほんまは可愛いのです!でも写真撮るとなると変顔するのが性になっている・・・。長縄くん、のんちゃん、えなちゃん。

Cimg5202

とにもかくにも、始まってしまった夏公演。最後まで駆け抜ける。走る。それだけ。

|

« 起こす | トップページ | 稽古が始まると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/35403507

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のミクロはじまる:

« 起こす | トップページ | 稽古が始まると »