« 観る観る観る | トップページ | 雨・異国へ »

2010年5月23日 (日)

space x drama

先日、space x drama のオープニングパーティに参加してきました。

ミクロは、6月~8月にシアトリカル應典院で開催される演劇祭「space x drama2010」と「むりやり堺筋線演劇祭」に参加します。

今日は、その開会式でして、リレー式インタビュー映像や、PR用の映像を撮影して頂いたりしました。つくづく思ったのですが、わたしの映像インタビューの応え方、PRの仕方の不味さは超一級品です。出来上がった映像を観るのが恐ろしいです・・・。これはもう映像自己PRは映像事故PRです。(ナカジー談)

でも何よりもよかったことは、参加劇団の皆さんや関係者の皆さんと交流できたことです。なにせ一人でやっているユニットなんで、なにするにも大体ひとりで、ど、どうしよう・・・ってなってる私なんですが、スタッフ的に毎回関わってくれているナカジ監督とサキと毎回出演してくれるひじーの力を借りてなんとか、震えながらも無事終えてきました。

今年参加する劇団のみなさんはどの劇団も魅力的で、話しててもみなさん面白くて、全部の作品楽しみです。同時にものすご、プレッシャーでもあります。こんな方々と肩を並べてするのか・・嗚呼。家帰ってから、胃が痛くなりました。というか、いろんなことで既に胃がイタイです。

話の構想をいろいろ練ってまして、したいことはもくもく、出てくるんですが、どうもやりたいこととできることはまだ一致してません。ただ今は面白いものを書く、それだけです。

雨です。洗濯物を取り入れれなかった。残念。

|

« 観る観る観る | トップページ | 雨・異国へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/34827540

この記事へのトラックバック一覧です: space x drama :

« 観る観る観る | トップページ | 雨・異国へ »