« ロスドスのこと。その7 | トップページ | みどり »

2010年5月 5日 (水)

ロスドスのこと。その8

人の命に関わる話をしようと思ったのには理由があって、4月は私にとって、人の命のことで、とても色んなことを思いだす季節なのです。

個人的な想いばかりが詰まった作品ではいけないとは思う。でも結局は私という個人から放たれた言葉であり私がつくった人間たちの物語であり。今回の作品を通じて、自分のつくるもんについて、色々考えました。たくさんの意見も戴きました。ちょっと悩んだりもしました。でもやっぱり私はなんかこんなんを書いていくんだろうなとぼんやり思いました。勿論まだまだ試行錯誤、もっといいもんをつくらな!と、心から思っています。

P1050722
一瞬の邂逅が

P1050534

世界を変えて

P1050454
暗闇に光を射すこともあるのです。

P1050941
どれだけ吠えても届かない想いはいっぱいあるけど

P1050736
誰もが、まず自分の羽を広げて

P1050737
翔べばいいと。

P1050741
暗闇が来ても

P1050759
見つける。

P1170438
大事なものはきらきらしてるからね。

P1050758
みんな、ほんまにありがとう。

P1170486

P1050885

公演に関わってくれた皆さん、公演を観てくださいました御客様、ご協力、ご尽力頂いた全ての方、本当にありがとうございました。心から感謝致します。もっともっといいもんつくりたいと思います。

そして、さよならロスドス・ロウヘブン。

|

« ロスドスのこと。その7 | トップページ | みどり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/34524433

この記事へのトラックバック一覧です: ロスドスのこと。その8:

« ロスドスのこと。その7 | トップページ | みどり »