« ロスドスのこと。その6 | トップページ | ロスドスのこと。その8 »

2010年5月 5日 (水)

ロスドスのこと。その7

★シーンシーン

いろんなシーンがあった。私にとっては、どのシーンも欠くことのできない一瞬の集まり。

P1050431_2

破りたかったのだ。その為だけに叩きしたよ。泣きそうやった。

P1050435_2

光りたかったのだ。その為だけに切り抜いたよ。ひじー手を切る。

P1050444_3
寂しい人のところに、たくさんの人が集まる。なぜなら集まってくる人も寂しい人なのだ。

P1050572_2
事実はいっぱいあるけど真実はひとつ。

P1050687
だから探さないと見つからねー。

P1050528_2
見つけたものを救いあげてみると

P1050587_2
なんだよ。可笑しいものだったりする。嘘やろーとか。

P1050604_2
けど、そんなカッコ悪く見えるものが、本当はカッコよかったりする。

P1050641_2
ほんとの気持ちとは裏腹な言葉ばっかり出てきて

P1050680_2
不器用なひとたちばかりで

P1050694_2
大事なひとを傷つけてしまったり

P1050703_2
落胆させてしまったりするのね。

P1050714_2
でも自分の苦しいこととかしんどいことがいっぱいの世界が

P1050724_2
もし、誰かのとてつもないパワーで変わったりしたら、

P1050718_2
それは、凄いこと。

P1050720_2
今より、ちょっとだけ自分の世界が変わる。奇跡はいつだって起こせる。そんな気がする。





|

« ロスドスのこと。その6 | トップページ | ロスドスのこと。その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/34526912

この記事へのトラックバック一覧です: ロスドスのこと。その7:

« ロスドスのこと。その6 | トップページ | ロスドスのこと。その8 »