« 伊賀流 第二巻 終了★ | トップページ | ロスドスのこと。その2 »

2010年5月 1日 (土)

ロスドスのこと。その1

公演終わって、もう2週間経ってしまった。完全に抜け殻状態やねんけど、1週間後にイベントあったり(イベントっても2時間超えの芝居やった)space×dramaのチラシ内容の締切だったり、本番おわってからの方が寝れなかったっていう・・。

ナカジーがめちゃいっぱい写真撮ってくれた。色々紹介するべ。

★ダンスダンスダンス

振付はひじー&さっちゃん。ふたりとも踊ることが大好きで上手で、ダンスセンス全くない私なんで、この二人に委ねて本当によかった。と心から思うのでした。P1050412_2
傘のシーン。奇麗だ。・・そう。この物語は25年前の雨の日から始まるのでした。

P1050426
P1050420_2
振付の二人は歌詞の意味をちゃんと拾ってくれて、私がちょっとだけこうしてほしいってイメージだけ伝えたことがめちゃくちゃ素敵な振りになったり。決して上手とは言えないみんなも本当に一生懸命練習してくれた。だからこんなにカッコイイダンスになったのだよ。

P1050429
吠える赤い犬。苦悩をかかえる人間誰もが一生懸命吠える話なのでした。

P1050504 ほーら。稽古ではいつも手がおかまっぽいと言われていたヨッシーもこんなにカッコイイ!

P1050507
バレーボール部のレシーブも完璧。

P1050512

P1050514
精鋭1軍の踊りは、歌いながら後ろから見てても惚れ惚れ。

P1050509
ここには、どんな雨も風も擦り抜けていけそうな力があったと思うのです。

ダンスについては浅倉サキブログでも面白く紹介してるよ。

つづく~★

|

« 伊賀流 第二巻 終了★ | トップページ | ロスドスのこと。その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/34469045

この記事へのトラックバック一覧です: ロスドスのこと。その1:

« 伊賀流 第二巻 終了★ | トップページ | ロスドスのこと。その2 »