« みずいろ | トップページ | きんいろ »

2010年5月10日 (月)

あめいろ

Aggiにて、ロス・ドスの精算会。

みんな来週に本番やったりする中、稽古終わりに来てくれたりで久しぶりに集合。

Aggiのお料理はとても美味しいですのよ。みんな一度行ってみてくださいませ。お店は照明が少し落ちると茶色ってか飴色でいい感じなのです。ほっこりしますね。

みんなで完成したてのDVDを観た。薄暗い中、ぼんやり、みんなの背中越しに画面観てたら、自分のシーンとか、いや全体的に、いろいろ思ったり。でも既に懐かしかったり。清算会してしまうと、もうほんとに終わりやなぁやしこのメンバーではもう集合せんなぁと寂しくなったり。そんなんです。

写真を撮るのをまたもや失念。

Cimg4932

先月、稽古中の誕生日ん時にみんながくれたプレゼントを載せておくのねん。

|

« みずいろ | トップページ | きんいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/34617805

この記事へのトラックバック一覧です: あめいろ:

« みずいろ | トップページ | きんいろ »