« ロスドスのこと。その8 | トップページ | みずいろ »

2010年5月 7日 (金)

みどり

公演のことばっかり書いてて、全然日常のない私みたいでしたが、GW中はなんだか全部予定があった。ここ数年には無かったことだ。

GWはずっと、なぜか緑がテーマやった。

京都に行ったら、一面緑やった。

Cimg4997

Cimg5023
Cimg5031
Cimg5032

七味さんの一人芝居観に行って(素晴らしかった!)これはもう清水の舞台から飛び降りるしかないとおもったら、さっちゃんが止めてくれました。よかった。ほんとうによかった。

免許の更新に行ったら門真の道、全部緑やった。

Cimg5067

Cimg5071
家族で山登りに行った。当然緑だらけやった。

Cimg5079
Cimg5095
Cimg5081
ルノワール行ったら、そこは緑の世界やった。
Cimg5100
なんでこんなに優しく描けるんだろう・・・。

この日のことはナカジー監督浅倉サキがいっぱい写真載せてるよー。

そして、ロスドスのDVDをナカジーが鬼光の速さで編集して仕上げてくれた。みんなでパッケージ作業。そして・・・

Cimg5096
で・できたー!やった~。そして、夜中まで観てしまったっていう・・・。ナカジーの舞台撮影史上、最高の出来栄え。みんなめちゃええ表情。素晴しいDVDですよ。パッケージは勿論フライヤーのエメラルドグリーンだ! 完。

|

« ロスドスのこと。その8 | トップページ | みずいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/34563346

この記事へのトラックバック一覧です: みどり:

« ロスドスのこと。その8 | トップページ | みずいろ »