« あめいろ | トップページ | ねずみいろ »

2010年5月11日 (火)

きんいろ

今日は、S×Dの制作会議でした。

毎月やってきた制作会議も、開催前の分は今日で終わり。色んな話し合いをする。参加劇団のみなさんと盛り上げて、楽しい、いい演劇祭にしたいです。

ミクロの次回の公演は

8月17日(火)、18日(水)

なんと平日公演ですぜ。

今日はそのS×Dの制作会議に行く途中、履いてた靴がどうしてもいたくて、(久し振りに履いた靴!)仕方なしに、別の歩きやすい靴を購入することに。入った御店で一番安い靴にしました。黒と金色があったので、どうせならと思い、ぴかぴかの金色を買いました。足元だけ小林幸子気分。

テンションあがりました。頑張って面白いホンかきたいと思います。

|

« あめいろ | トップページ | ねずみいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/34635290

この記事へのトラックバック一覧です: きんいろ:

« あめいろ | トップページ | ねずみいろ »