« みどり | トップページ | あめいろ »

2010年5月 8日 (土)

みずいろ

稽古・本番、そしてまた本番やったんで、自分が出す方じゃなくてとにかくインプットしたかった。

本番終わった途端に人の芝居3個見て映画2本を観た。

「ソラニン」。曲つくっている人が人だけに行かないわけはないんやけど、映画館の中、学生ばっかりで驚く。大学生っぽい人はもちろんやけど、制服の子もいっぱい。中学生くらいの子もいたよ。そんな若者映画なのねと改めて実感。おばちゃんは観る前、ちょっと恥ずかしくなったのだよ。

でも観てみて、ストーリーも流れる曲ですら既に全部知ってんのに、ツーと泣いてまうっていう・・・。観終わったら隣で観てた(たぶん中学生)が「俺ソラニン、弾きてー」と。中学生と同じ感想の私って・・・。

種田のギターはみずいろでした。

Cimg49951
サンボマスター近藤さんのサインが。

|

« みどり | トップページ | あめいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/34579923

この記事へのトラックバック一覧です: みずいろ:

« みどり | トップページ | あめいろ »