« 幸い | トップページ | 最後の稽古 »

2010年4月12日 (月)

イキル活かし生きる

通しをする。日曜が終わってしまった。来週の今頃はもう本番終わってるんや・・・。しんどさも眠たさも荷物の重たさも全部ピークやで。

バンドの皆には、プレイヤーとして演奏するという域を超えたところまで要求したんだけど、その部分もがんばってくれていた。

役者の芝居も今までで一番いい芝居だった。またランタイムがぐっと短くなった。目標まであとちょっと。

3つの物語がそれぞれちゃんと見えてきている。3つの話が畝って物語の幅が大きくなってきている。だから「ロスドス・ロウヘブン」全部が大きくなってる。相手役の唾を浴びる。テンションが上がり過ぎて声がひっくりかえる。本番前とはそういものだ。これでいい。

ダンスはみんなイキルがいいさ。ダンスとは見栄えだよ。俺・あたしかっこいいやんで当たり前や。

自分をもっともっと活かそう。自分という役者をもっともっと出し切ろう。まだまだあがいていい。やれると思うこと全部ぶつけて。

そして、この物語を活き活きと生きてほしい。2時間の中でその役という人物の命でめいいっぱい生きてほしい。

本番16日(金)~18日(日)までです。是非来てください。

|

« 幸い | トップページ | 最後の稽古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/34184421

この記事へのトラックバック一覧です: イキル活かし生きる:

« 幸い | トップページ | 最後の稽古 »