« 4月になれば | トップページ | ★ロス・ドス・ロウヘブン告知映像★ »

2010年4月 4日 (日)

通し

今日は、通しをした。

問題はいろいろあり。発見もいろいろあり。とにかく長い。長かった。長い話を書いたとは思ってなかったけど、実際長く感じたんで仕方ない。芝居・だんどりが上手くいってない箇所を差っぴいても長い。台本の台詞に根本的問題もありやなと。カットカット。とにかくなくてもいい台詞は省く。大事な台詞と瞬間を研ぎ澄まそうと思う。

あとは装置との兼ね合いも再度検討。うなることばっかりや。

とにかく通してみてやっと分かったことがいっぱいあったことは役者たちだと思う。わざとバラバラにしたものを書いてるんで、役者のみんなには、繋ぎ目が全部むつかしく、大変な思いをさせている。ばたばたしてるし、しんどい芝居やと思う。だけど、面白くなる。信じてる。

あと2週間でできること、全部やろう。てかやなねば。こっから先はNOW OR NEVERしかないんで。

|

« 4月になれば | トップページ | ★ロス・ドス・ロウヘブン告知映像★ »

コメント

ダメ出しに、大いに気付かされることあり。
字面だけ追っていてもダメよね。
心を入れなければ。
早くセリフを自分のものにできるよう、頑張る。
集中、集中、集中力。

投稿: 会長 | 2010年4月 5日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/34069007

この記事へのトラックバック一覧です: 通し:

« 4月になれば | トップページ | ★ロス・ドス・ロウヘブン告知映像★ »