« 最後の稽古 | トップページ | ★Micro To Macro公演情報★ »

2010年4月18日 (日)

半日終わりました。

半分終わりました。お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございます。

まだまだあと、半分。そしてとうとうあと2回。

陽射しが温かい。やったーと思う。

雨止みましたよ。たぶん私が止ませたんですよ。と今だけ思わせてください。劇中、いっぱい雨振ります。

私は、ものすご雨女で、これまでの公演で9割以上の確立で仕込みや初日は雨降ってます。

今回も100パー降ると思ってました。そのとおりでした。

そんでええよ。

降ってくれと思いました。なぜなら晴れるから。晴らすから私が。

芝居も音もしんどいことも全部高く遠くへ。

今日は13:00~と17:00~です。

是非お観に来てください。

Cimg4970

Cimg4969

夜終わり直後のみんなだよー。

|

« 最後の稽古 | トップページ | ★Micro To Macro公演情報★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/34276589

この記事へのトラックバック一覧です: 半日終わりました。:

« 最後の稽古 | トップページ | ★Micro To Macro公演情報★ »