« ★Micro To Macro公演情報★ | トップページ | ★出演情報★ »

2010年4月21日 (水)

ロス・ドス・ロウヘブン終了

ロスドス終わりました。

ご来場くださいましたお客様ほんとうにほんとうにありがとうございました。心から感謝致します。

そして共演者のみんな、演奏してくれたみんな、そして最強スタッフのみなさん、ほんとうにほんとうにありがとう。どれだけのありがとうでも足らんくらいや。

自分ひとりじゃできない。芝居はたくさんの人と関わって絡まってぶつかってほんで、高めていくものだ。だから芝居が好きなんだとおもう。

みんな本当に本当にありがとう。

観劇後の感想お手紙やメールやたくさん頂いていて、まだ返せていない方、本当にすみません。ありがとうございます。

今週末、実はまた本番があってもう稽古しています。頭を切り替えるのに必死です。すみません。とにかく今週末終わって落ちついたら、みなさんに連絡したいと思っています。

ひとまず、公演無事終了しました。ありがとうございました!

|

« ★Micro To Macro公演情報★ | トップページ | ★出演情報★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/34317917

この記事へのトラックバック一覧です: ロス・ドス・ロウヘブン終了:

« ★Micro To Macro公演情報★ | トップページ | ★出演情報★ »