« ★出演情報★ | トップページ | ロスドスのこと。その1 »

2010年4月26日 (月)

伊賀流 第二巻 終了★

「伊賀流 第二巻」無事終了しました。一日前の告知やったのに、お越しくださったみなさん、ありがとうございました 。

いざ本番あけてみるとあっという間で、流石によしもとの皆さんは、御客さまの空気を掴むのがほんとうに上手で、あっという間にホールは笑いでいっぱいでした。凄いや・・・。

よしもとの方と一緒にこんなお芝居をさせてもらえるなんて、めったにない貴重な経験でした。

Cimg4971_3 袖から撮った木譲二さん。頭の形サイコーですね。これが最後ザクになるとは・・・。

Cimg4982 伊賀健二さん。
とても真面目で一生懸命な方。とてもまっすぐな方です。この伊賀琉イベント全編で何役もこなされていました。わたしとは保育園の話でええ保育士さんとしての絡みやったんですけど、刑事になったりカリスマ美容師なったり、最後の話ではオタクの役でした。でも切なくて温かくてやっぱり一生懸命なオタクでした。最後の空に向かって「メール送ったつもり」のシーン。よかったなぁ。

Cimg4986

前田真希さん。前田五郎さんのお嬢さんです。めちゃくちゃかわいい方です。実はマイケル好きで、実はダンスも上手です。そして、真希さんも本当に真面目で一生懸命。どうやったらわかりやすく、伝わるものになるか、最後まで台詞をこうしよう、ああしようと提案してくださり、数日しか稽古のない中、真希さんが相手役でとても有難かったです。

Cimg4987 平山昌雄さん。園長先生。面白過ぎです。平山さんが笑うだけで癒されます。アイドルの踊りも完璧でした。平山さんもとても真面目です。よしもとのみなさん、本当に真面目な方ばかりです。そして面白いです。最強ですね。

Cimg4983 よしもとの女子がいっぱいのユニット「つぼみ」の小寺真理ちゃん。18歳!か、かわいいー。ほんとうにアイドルですね。よしもと1押しタレントさんだそうです。アイドル役で、今回ちょっと大人な役でしたが、がんばってましたね。本番、すごい活き活きしてました。ファンの子がいっぱい応援してました。わしゃもファンいっぱい来んかしら・・。

Cimg4984 そして、よしもとでなくお芝居畑から、ザ・ブロードキャストショウの井路端健一さん。若手俳優SS氏役!ほんまに仮面ライダーに出てきそうな男前ですね。みんなにエセ笑顔とか言われてましたが、ほんとにこんなに爽やかな笑顔なんですってばよ!

Cimg4985 そして、作・演出の徳田氏。私は昔ながらのあだ名で呼んでますが。もうよしもとのえらい人なんやと思います。今回、彼がこの芝居に誘ってくれました。こんな貴重な機会をつくってくれて本当にありがとう。

Cimg4981 真ん中のかわいい子がほのかちゃん。今回このほのかちゃんのお母さん役でした。ほのかちゃんめちゃ可愛く頭もいい子でほんとにびっくりでした。御客様にも大人気やったと思います。

楽しいイベントに参加させてもらって本当に感謝です。よしもとのみなさん、共演者のみなさん、本当にありがとうございました。

Cimg4988 ナカジーやらみんなからの差し入れはニジマスでした。持って帰る時、ほぼ全ての人に二度見されました。女優冥利に尽きます。サンキューフィッシュ。

|

« ★出演情報★ | トップページ | ロスドスのこと。その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/34390448

この記事へのトラックバック一覧です: 伊賀流 第二巻 終了★:

« ★出演情報★ | トップページ | ロスドスのこと。その1 »