« ★JESUS FILM情報★ | トップページ | ハルの日は三寒四温を繰り返す »

2010年3月15日 (月)

ちょっとずつ前へ

昨日の稽古は、美術の西本さんが来てくださった。急遽行きますーと、忙しい西本さんらしく。稽古見てくださり、そしてそのまま終わってから打ち合わせ。人と場所が入れ変わり乱れまくりシティの私の芝居のおかげで、西本さんの眉間に皺がぁ・・。ああ、すみません。いつもは私もこんなんにしたいんですーと具体的な絵が描けるのに今回は二人して、ふむむ・・・の連続。

でも最後にはやってみます!と、明るく去っていく西本巨匠。凄いぜ。

そんな私らの打ち合わせの横で、つまみを作ってくれる吉野さん。いつもありがとうです。そんな吉野さんは実は西本さんの大学の先輩。

そして今日はバンドのみんなの練習。いつもながら私のへっぽこな曲が、100倍カッコよくなるのは、史人くんと、この演奏してくれるみんながいるから。今日は、みんながいっぱい色んなもの出し合ってくれてほんまにどんどん良くなっていった。いつも初めて音がなった時感動するけど、今日は本当に感動しまくり。ちょっと鳥肌。

Cimg4910

みんなに色んなことお願いしたけど、快くやるぜと言ってくれる。なんていい子らばっかりなんやー。

|

« ★JESUS FILM情報★ | トップページ | ハルの日は三寒四温を繰り返す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/33776874

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ前へ:

« ★JESUS FILM情報★ | トップページ | ハルの日は三寒四温を繰り返す »