« ギザギザレイニー | トップページ | メロディ »

2010年3月 7日 (日)

脱稿

台本脱稿。

難産中の難産。アクスピ時代の公演も含めてたぶん一番苦しかった。まだまだ書き直したい。まだまだ変えたい、変えねばと思う。

でもひとまず、今日は寝むってみようと思う。

体調悪くなり、みなさんにご心配をおかけしました。鼻血は止まりました。血圧は70くらいにはなったと思います。胃潰瘍は良性のままです。造血剤ちゃんと飲めてませんが、ほうれん草できるだけ食べてます。大丈夫です。血液型は、判定不能のまま亜型です。いいです。もうこれで。

1か月半、がんばります。がんばらなければならない強い理由ができた。

今日の稽古場では、何も言わなくても、みんなが休憩中にも寸間を惜しんで読み合わせしてくれたり。前向きな役者と作品をつくれるということは、とても幸せだ。

物語にやくざと刑事と小説家が出てきます。その他もろもろ。どれも大好きな私の子供です。

おやすみなさい。

|

« ギザギザレイニー | トップページ | メロディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/33663982

この記事へのトラックバック一覧です: 脱稿:

« ギザギザレイニー | トップページ | メロディ »