« ハルの日は三寒四温を繰り返す | トップページ | マイケル様とジャニー様 »

2010年3月21日 (日)

春の嵐到来。

今日は昼から夜まで稽古。昼はオープニング振りと中盤~ラストシーンの稽古。サキは、オープニングの振り?に苦悩。置名くんは、・・・・に苦悩。特に置名くんの苦悩っぷりは半端じゃなかった。ああそうさ苦しむがいい。というか苦しむしかないのだよ。今日のテーマは「ザ・苦悩」そんな感じ。

夜は、やくざチームと小説家にまつわる人々の稽古。ちょっとシーンをつくったり。これがなんかいいシーンになりそうな気がした。

私も苦悩の連続で、実はこの足りない脳味噌の所為で苦悩だらけなんやけど、メンバーの皆がこんなんどうだろうと提案してくれたり、皆でつくっている感があって、私はとても嬉しいのだ。

帰りはサキと衣装とかその他、細かいこと打ち合わせ。

そして雨。天気予報?なにそれという私らなので、もちろん傘なんか持ってなくて、ずぶ濡れロックで帰宅。風が苦悩している。

春の嵐到来。しかし嵐はやってくるもんじゃなくて起こすもんやろ。

|

« ハルの日は三寒四温を繰り返す | トップページ | マイケル様とジャニー様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/33863623

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ハルの日は三寒四温を繰り返す | トップページ | マイケル様とジャニー様 »