« あたたかいもの | トップページ | ギザギザレイニー »

2010年2月24日 (水)

よなよな

あったかい一日だったけど、夜中になると流石に寒い。稽古ちょっとずつだけど進めてる。やってみて、いろいろ思って、また考える。その繰り返し。

普段、思考2パー、感覚98パーで生きてるので、考えるということが如何に大事で大変か思い知る日々。

P1060541

ホンを読むということは人間だけができる行為だ。ちゃんと読めよ人間の私。恐れ多くもそれを生み出そうとしているのだよ。覚悟せよ私。

でも人がホンを読む姿は素敵だ。なぜか透明だ。きれいだ。

本屋に毎日行く(働いているビルの1Fが本屋だ)んだけど、本屋に入ってくる人がきらきらして見える。春が近いからかや。

オヤスミ。すぐにおはようだけど。

|

« あたたかいもの | トップページ | ギザギザレイニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/33509909

この記事へのトラックバック一覧です: よなよな:

« あたたかいもの | トップページ | ギザギザレイニー »