« よなよな | トップページ | 脱稿 »

2010年2月28日 (日)

ギザギザレイニー

雨だよ。

雨だよ。憂鬱だよ。雨降るってしらんかったから傘持ってなかったし、帰りはずぶ濡れなった。

今日は稽古でさっちゃんがギザギザハートの子守歌をかけてくれたので、なつかしくて、なんか嬉しかった。名曲だね。ギザギザハートとかいう言葉を生み出す人とかスゲーなと思う。

今回の物語の主人公の心情に近い唄やなあと、聴きながらぼんやり思う。そんなギザギザハートな面々がお送りする物語です。

別に近い公演を控えている忙しい役者が久し振りに稽古場に来た。渡しているとこまで全部覚えていた。素晴らしい。努力する役者には賞賛を。努力しない役者には鉄拳を。基本でいきます。

努力しない作家と演出家にも一番きつい鉄拳を。アーメン。

|

« よなよな | トップページ | 脱稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/33563280

この記事へのトラックバック一覧です: ギザギザレイニー:

« よなよな | トップページ | 脱稿 »