« 満月の | トップページ | あたたかいもの »

2010年2月13日 (土)

ロス・ドス・ロウヘブンという芝居をする

今日は、4月の芝居の顔合わせをした。

今日という日までに台本が最後までできんかった。すみません。がんばって一日も早く書きあげたいと思います。

ほぼ、はじめましての方同士で、みんな緊張してた感じだけど、たぶん私が間違いなく一番緊張してたんやけど、私が信じた、そして大好きな役者さんとスタッフさんばっかりやから大丈夫。今日の帰り、みんな終電大丈夫かーという時間まで飲んでくれたことで、勝手にそう信じてる。何があっても面白いもんをつくろうと思う。

とにかくMicro To Macroと言えば、過去2回の公演は全て!全てって2回だけやけど、事件が起こっている。1回目役者降板。2回目劇場喪失?まあ、とにかく何かを無くしてしまったわけだ。しかも両方、本番間近になってからやから、どえらく大変やった。

今度は何も無くなりませんようにと心から祈ってる。芝居してるだけで、たくさんのものを手放してる、きっと無くしてる。これ以上何も無くらないでおくれよ。とカッコイイことを言ってみる。が、芝居してるお陰で無くしたものの何100倍ものを受け取ってる。感じてる。結局それでいいのだよ私。

明日から稽古です。よろしくお願いします。

タイトルは、「ロス・ドス・ロウヘブン」です。

ミクロの稽古場日記 読んでね。

|

« 満月の | トップページ | あたたかいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/33355960

この記事へのトラックバック一覧です: ロス・ドス・ロウヘブンという芝居をする:

« 満月の | トップページ | あたたかいもの »