« どうかあなたが | トップページ | 日替わりゲストが★ »

2009年12月 2日 (水)

W yoko

いよいよ今週末。金曜日からです。「超★恋愛小説」本番!

昨日、ALLSWAMPSさんとスタジオで稽古。芝居と音楽が絡むシーンを詰めて詰めて詰めて、詰めまくりでした。ううー。いい曲だらけやわ。

ほんで今日から小屋で稽古。ぜいたくだわ。ぜいたくだわ。ありがたや・・・2nd様。そして今日も通し!

実際の場所で稽古出来るって素晴らしい。色んなこと確認しながらの通し。本番までにまだまだよくなる!

W_yoko で、これは・・・

W(ダブル)yokoこと西村陽子(ようこ)さんと永見陽幸(ようこう)くんです。こんな仲良くピースとかしてるけど、舞台の上の二人にはかなりの火花が散ってます。たぶん。

でもね、私は、この二人のめちゃ好きなシーンがあるのねん。是非観てほしいこの二人のあのシーン!

★絶賛予約受付中★
予約はこちら↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/16617/009/

★私にご連絡いただければ、ハッピーウエストサタデーなのです★

|

« どうかあなたが | トップページ | 日替わりゲストが★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/32451502

この記事へのトラックバック一覧です: W yoko :

« どうかあなたが | トップページ | 日替わりゲストが★ »