« 恋愛話 | トップページ | 新しい年 »

2009年12月31日 (木)

さよなら2009

今年もあと少しで終わります。

1年間いろいろありました。お世話になった皆様、本当にありがとうございました。会えなくなったあなた、ほぼ毎日のように話すあなた、どちらも今の私には必要です。ありがとう。出会い、つくり、壊し、私の心に残り、さよならした作品たち、本当にありがとう。

お芝居をしていると、どうしてもそれ以外のことが考えられなくなります。人間的にダメだなこりゃ・・と思うことも多々あります。

それでも芝居をしている自分に辟易し、そして、やっぱりそんな自分でよかったと思うこともあるのです。まあ、石井テル子ー芝居=零なわけです。

来年は、引算の思考回路をちょっと変えて、石井+芝居=∞ になりたいなと、果てなき妄想を抱きながら、平凡に蕎麦を啜る大晦日ですよ。

お芝居に限らず、携わること、関わる人、精一杯きちんと向き合い、気持ちがこもった繋がりになればなぁと思います。

本当にたくさんの出来事を、たくさんの皆さんに感謝です。

さよなら2009。

|

« 恋愛話 | トップページ | 新しい年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/32809803

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら2009:

« 恋愛話 | トップページ | 新しい年 »