« 日替わりゲストが★ | トップページ | 初日あけました »

2009年12月 4日 (金)

仕込みです。

今日から仕込み。2ndがアツイぜ!

そして、今日★じゃじゃん!日替わりゲストのハッピーウエストスタディーさんがやってきたよ!

その歌声!!うるるですよ。場当たりで聞いててジーンってなりましたね。その風貌(インパクトありすぎです。しかし写真撮り忘れました・・・)とのギャップが素晴らしいハッピーさんの歌が聴けるのは

・・・明日初日だけ!

そうなのよ。明日から幕が開きます。ステージタイガー「超★恋愛小説」

是非お越しください。お待ちしております。

|

« 日替わりゲストが★ | トップページ | 初日あけました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/32480119

この記事へのトラックバック一覧です: 仕込みです。:

« 日替わりゲストが★ | トップページ | 初日あけました »