« 初日あけました | トップページ | 【12月出演情報】トップ固定 »

2009年12月 6日 (日)

中日終了

ステージタイガー「超★恋愛小説」中日終了しました。今日は2ステ。

Cimg4752

写真は2ステ目終了直後のダイゴさんと永見くん。この二人が放つ汗の量、半端ねーのだ。

熱いのだ熱いのだ。つまりは暑苦しいのだよ。

そのテイストがこの物語にどれだけ大切な要素であるかをしかと届けるこの二人組。劇中、この二人はかなり面白い関係なのだ。

そして、今日のスペシャルゲストは西原希蓉美と春名圭人さんと、大野賢治さん!ふた組とも、とてもとてもいい曲を演奏し歌ってくれました。

音楽の力すげー。だから芝居もがんばれる。(と思うのです)

明日14時からの回で最後。お時間のある方ぜひお越しください!

|

« 初日あけました | トップページ | 【12月出演情報】トップ固定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/32505561

この記事へのトラックバック一覧です: 中日終了:

« 初日あけました | トップページ | 【12月出演情報】トップ固定 »