« 子供は | トップページ | 冬やけどあの夏の日の物語 »

2009年11月 7日 (土)

踊る子供の秘密

踊る人形の秘密ってあったよな。シャーロックホームズので。

今日は踊るコドモの秘密@ゲキバコ!稽古場。だって来週の今日は初日だから!そりゃ寒さも吹っ飛ぶぜ。

Cimg4669 ぬお!

Cimg4670 ばふっ!

Cimg4665_3 ザポネっ!

飛びすぎてて、どんなダンスかいっこもわからんやん!とにかく子供たちは跳ねるのです。そんなダンシングダンシングですよ。

Cimg4666 でも一瞬の隙にもポーズをとる、わかめちゃんこと、アイドル坂原わかこちゃん。今日は萌えT。その前のきのこカットこそ本公演の主役カミル少年を演じるゲキバコの堺のんちゃん!後ろで背後霊化しているのは、今回のジャイアンこと海航さん。

今日は子供たちのシーンがガンガン強化されております。

そして、今日は音響ヤギーノさんが来てくれました。

Cimg4668 シェイクスピアから2回続けてのヤギーノです。凄い集中力で台本見てはりますー。

そして、今日稽古場にやってきた仲間?

Cimg4662 光ってました。

こんなのも舞台にあるようですよ。あと1週間★がんばるでよー。

|

« 子供は | トップページ | 冬やけどあの夏の日の物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/32107439

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る子供の秘密:

« 子供は | トップページ | 冬やけどあの夏の日の物語 »