« 【11月/12月の出演情報】 | トップページ | 根を »

2009年11月17日 (火)

さよなら夏の日

ゲキバコ!公演「あの夏のカノンプロロン」無事終了しました。ご来場下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました。

いろいろと大変でしたが、無事終わってほっとしています。打ち上げて寝てしまいました。いつもはそんなにすぐ寝ないのになぁ。疲れたんかね。やっぱり。

装置をすべて鉄で組むという舞台は初めて。多少のイントレが入っていることはあったけど、これだけの高さと量は初めてです。そしてその装置の写真を撮ってないっていう・・・ガーン。

流石一級建築士★吉野さん。素晴らしい装置でした。鉄のアーティスト谷所さんがつくった「永久機関」もこれまた本当に素晴らしかった。(谷所さんは近々、個展をされるそうです。見に行かねば!)、そして、もちこちゃんがつくってくれた小道具たち(てづくりオルゴール最高!)そんなとても素敵な装置や道具の中での公演でした。

写真また、ずいずいアップしていきます。

と、いってももう次の12月のステージタイガーの公演が実は3週間前です。どっひゃーです。稽古稽古です。カノンプロロンのことも振り返りながら、12月公演情報、ずずーんとアップしています。

ひとまず今日はよく寝ます。お疲れ様でした。

|

« 【11月/12月の出演情報】 | トップページ | 根を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/32243008

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら夏の日:

« 【11月/12月の出演情報】 | トップページ | 根を »