« 踊る子供の秘密 | トップページ | 通したのだ。 »

2009年11月10日 (火)

冬やけどあの夏の日の物語

土日ガッツリ稽古明けの今日は会場となる芸術創造館での稽古。とほほ。リンクス行けんかった。タイガー「虎をカる男」チームのみんな、本当にごめんよお。その分週末、わしゃ頑張るでよ。

今日は音きっかけで合わせたり、早替えやとかを実際でやったりと、いよいよ稽古は大詰め中の大詰めっ!
スタッフさんも勢揃いだべ( ̄^ ̄)y-~~

明日最後の稽古で今までのベストができたらなぁと思いますっ!

いよいよ今週末です。ゲキバコの本番は・・・・

★冬やけど真夏の満天の星が見れます。

★ザポネに行ってみたい気持になります。

★大人になった永遠の子供に捧げる物語なのです。

★画像(今日じゃなくてちょっと前です)演出吉野さんが役者で出演します。久しぶりだそうです(@_@;)

A3d9df61s1
あらゆる面で観て頂けると大変お特になっとるのだよ。是非是非皆さんお越し下さい。頑張りますっ!プロローン!

|

« 踊る子供の秘密 | トップページ | 通したのだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/32155442

この記事へのトラックバック一覧です: 冬やけどあの夏の日の物語:

« 踊る子供の秘密 | トップページ | 通したのだ。 »