« 夏の日の流星役者群 つづき | トップページ | バンドの皆さんが! »

2009年11月22日 (日)

衣装きめて通しして

夏の日が終わったら、もう真冬。寒すぎるせいかようわからんが、なぜか毎日鼻血が出る。ブラッディーテリーと呼んどくれ。やべえなあ。本番終わるまでは命持たさねば。

そう、「超★恋愛小説」は恋愛の物語でもるけど、人の生き死にの物語でもあるのだ。それが面白いところであり、重大なところであり、つまりそれがすべてなのです。でもお客様に届くのは、最後には「愛」であればいいなと勝手に思っております。

Cimg4733

今日は朝から衣装合わせして、抜き稽古して、最後衣装着て通し。全部やったね・・・。12時間以上みんなと居ると、よくある(んだろうか普通)稽古場のみなが家族になっていく現象に・・・。みな明日も一日稽古やで。がんばろな。

★絶賛予約受付中★
予約はこちら↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/16617/009/

★私にご連絡いただければ、シアワセなのです★

|

« 夏の日の流星役者群 つづき | トップページ | バンドの皆さんが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/32304538

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装きめて通しして:

« 夏の日の流星役者群 つづき | トップページ | バンドの皆さんが! »