« 冬やけどあの夏の日の物語 | トップページ | 仕込んでます! »

2009年11月11日 (水)

通したのだ。

ゲキバコ!通しでした。通しできた。よかった。本当によかった。そして今日の一番の反省・・・暗転あけ、トチッてしまった。あか転やのになんでやねんっ!ていうくらいの間違いをしてしまいました。

あまりにも堂々と間違っていたので堀田さんにも鬼無さんにも笑われてしまいました・・・。とほほ。本当にすみません。本番でなくてよかった。本当にすみません。たぶん私、こんだけ芝居しててこんだけ暗転まるでダメ役者西日本一でしょう。

通してみて初めてわかることがあり、やはり通しは貴重な稽古であり、そしてこの物語を伝える一人として、今日もう一度この物語を読もうと思うのです・・・。

Cimg4645

★主演堺のんちゃんは頭はキノコ化していますが、ラスト素敵な芝居になってきています。

★劇中の歌姫、あきちゃんのドンすばらしい歌が聴けます。

★時間泥棒は、時に「時間ドロ」と「ボウ」という2文字さえ省略されて呼ばれています。胡散臭いです。そこが物語でとっても重要なのです!

都合の会う方、是非観てください★

|

« 冬やけどあの夏の日の物語 | トップページ | 仕込んでます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/32167939

この記事へのトラックバック一覧です: 通したのだ。:

« 冬やけどあの夏の日の物語 | トップページ | 仕込んでます! »