« ★JESUSFILM情報だよ★ | トップページ | ハッピー »

2009年11月 4日 (水)

実寸

今日はゲキバコ!の稽古。公演する会場、芸術創造館で実寸での稽古をしたよ。

贅沢贅沢。ホール入るまでホントの実寸での稽古なんかアクスピやミクロ的にはほぼやったことないよ・・・。この幅、この後ろまでの距離、しっかり身体に刻んでおこう。ふむ。

写真はゲキバコ!さんの稽古場日誌、あきちゃん(白亜さん)の写真を拝借!チラ見せです。でも装置立ったらエライことになりますぜ。ウッシッシ。

E0d49e801_2 

あと、1週間!1週間後の翌日は仕込みしてます。最後のこの1週間、まだまだ詰めれる、やれる。

もう冬やん!っていうくらい寒くなってきましたが、来週の芸術創造館は真夏の物語。子供たちの夏休みと、大人が振り返る夏の日の物語。

満点の星空の物語。

そして、時間の物語。

1週間、1日、1時間、1秒を大切にしよう。

|

« ★JESUSFILM情報だよ★ | トップページ | ハッピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/32089230

この記事へのトラックバック一覧です: 実寸:

« ★JESUSFILM情報だよ★ | トップページ | ハッピー »