« 今宵も虎徹が泣いておるわ | トップページ | W yoko »

2009年11月29日 (日)

どうかあなたが

稽古だよ。稽古だよ。恋愛レンアイれんあーい!

晴れたなら好きな人と手を繋いで歩こう。笑って歩こう。

091121_091201

って、「れんあい」っていう言葉とか恥ずかしいよな。でもこの芝居してたら、そういうこっ恥ずかしいのもなかなかいいなとちょっと思う。あら来週本番だよ。うひょ~・・・。

今日もALLSWAMPSの皆さんが来てくださって、音楽と合わせる箇所や絡みまくりしてぃの箇所を重点に稽古。いい感じにコラボしてきてます。

今日、ある一曲、Vo:フィーさんが歌うのを聴いたんですが、ぞぞぞってなった。実は私がすげえ昔作った「どうかあなたが」というアホ歌があるんですが、その歌の歌詞にめちゃ似てました。また私の中で勝手にやけど、誰かを思う気持ちには皆共通のひとつの思いがあるのだよ・・と思い勝手に感動してました。このフィーさんの歌、一人でも多くの人に聴いてもらいたい。

★絶賛予約受付中★
予約はこちら↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/16617/009/

★私にご連絡いただければ、グレートハッピーなのです★

|

« 今宵も虎徹が泣いておるわ | トップページ | W yoko »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/32408023

この記事へのトラックバック一覧です: どうかあなたが:

« 今宵も虎徹が泣いておるわ | トップページ | W yoko »