« 夏の日の流星役者群 | トップページ | 夏の日の流星役者群 つづき »

2009年11月20日 (金)

レンアイ

の稽古けいこKEIKOケイコー★

なんでーいうたら、次の稽古で通しするから。ゲキバコ終わって1週間経ってないけど・・・でもでも、やるのだよ。がんばりなさいやぁ私。

稽古帰り、鳥専門の貴族的なお店でお酒を飲んでいろいろ話したのでした。最後電車で、ダイゴさんと永見くんと、えらい恋愛話になり、まるで女子たちのようなレンアイトークになったのでした。

結論:ダイゴさんも永見くんも、超★ロマンチスト男でした。

ロマンティストではなく、ロマンチストと言わせて下さい。そんなダイゴさんと永見くんは劇中、むふふ・・・な関係の二人。お楽しみに。

あ、通しの前に衣装合わせもあるでよ。

|

« 夏の日の流星役者群 | トップページ | 夏の日の流星役者群 つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/32281793

この記事へのトラックバック一覧です: レンアイ:

« 夏の日の流星役者群 | トップページ | 夏の日の流星役者群 つづき »