« 欲 | トップページ | 流星群 »

2009年10月22日 (木)

愛が足りない

今日はカノンプロロン、ゲキバコ!の稽古。

稽古場からインフルエンザの脅威が消え、久し振りの稽古です。お休み中の遅れを取り戻すかのように今日もガンガン稽古は進む。

しかし、改めて思うに私はどうも恋愛とかのモードの芝居はダメダメです。演出吉野さんからは、もう何回も「愛がない」「距離が遠い」などなどの心臓一突きダメ出しを浴びております。とほほ・・。

相手役のノブオさん(本田さんですね)を、今回旦那様役なので、ノブオと呼び捨てにしようかと思案中ですが、そんなことをするとノブオさんにひかれてしまいそうなので、やはりノブリンと呼ばせて頂こうかと更に思案中です。

と、そんなことを考えてる間にもっと台本をよくよく読もうと思います。明日も稽古だ。がんばろうハバグッデイ。

|

« 欲 | トップページ | 流星群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/31884045

この記事へのトラックバック一覧です: 愛が足りない:

« 欲 | トップページ | 流星群 »