« TAIFU- | トップページ | こども »

2009年10月 9日 (金)

ざわ

今日のゲキバコ!さんの稽古はパンフ撮影。

カメラマンの中嶋さんが来てくださって本格的なのだ。当日会場にお越し頂いたお客様だけへの「当日パンフ」。過去のゲキバコ!さんの当パン見せてもらいましたが、カラーでちゃんと作ってあって素敵度数めちゃ高い!

今回の作品でもきっと素敵なパンフが出来上がるかと思います。なぜなら、本日、役者はみんな★ひろみ郷★だったから。意味わかりませんね。わかりたい方は是非、本番を観にきて当日パンフを見てくださいませ。

今日のわかちゃん(坂原わかこちゃん)

091008_210901 写真白く飛びすぎて見えにくいけども、ついこの前までアイドルだった(CDなども出しています!)というわかちゃんは、まじびっくり可愛いです。

そして、そのわかちゃんの着ているTシャツをよく見てみると・・・

091008_210902 なんと!ざわT!

カイジ観に行きたてー。たぶん行けなさそう。

今日は子供たちのシーンの粗立ち。初めてみる子供シーン。ヤングマンたちが子供で、私はがっつり大人のおかんの役です。さてどんなお話になるのかな。

|

« TAIFU- | トップページ | こども »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/31710770

この記事へのトラックバック一覧です: ざわ:

« TAIFU- | トップページ | こども »