« 走る踊る | トップページ | 欲 »

2009年10月19日 (月)

潜伏期間

まさかのインフルエンザに罹患!?の可能性があり、ドキドキしながら潜伏期間経過を乗り越えた今日、熱も出ず、風邪らしい症状も何もなく、どうやら感染していなかったようだ・・と判断。よかった。本当によかった。芝居してる時は、ま、どんな時でもなんだけど、でも本番を控えた役者は自分の身体を貴重品のように扱わねばならない。当然だ。自分の身体であって自分だけの身体ではないのだ。気をつけようと思う。

で、石井芝居阿呆熱は5月のシェイクスピアから半年の潜伏期間を経て11月より発熱発症。

今日は12月に客演させていただく「ステージタイガー(元特攻舞台Baku-団)」さんの稽古でした。石井今年後半、この11月12月にきて急遽忙しくなったのだよ。

ステージタイガー準備公演という公演で、企画から始まり、多彩な出演者の皆さん諸々かなり面白い公演になりそうですよ。また詳細UPしまする。

もしやお時間ある方、11月も12月も観にきてください。そんな方がいたら、私はとってもハッピーランドセルです★

|

« 走る踊る | トップページ | 欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/31842417

この記事へのトラックバック一覧です: 潜伏期間:

« 走る踊る | トップページ | 欲 »