« 秋の駅の話 | トップページ | 潜伏期間 »

2009年10月13日 (火)

走る踊る

今日もゲキバコ!さんの稽古です。カノンプロローン。

稽古場まで自転車で行けるんじゃないかと、前から思っていて、思い切って今日、自転車で行ってみた。

・・・結果。

自分が方向音痴だということを改めて思い知った肌寒い10月の夜空です。

なぜ私が思う方向に道がないのだ。その道がないならいっそつくってしまえホトトギスと思ったくらい、迷いまくりシティやった。でも着いたわよ。着いてやったわよ。

鼻息荒く稽古場に着くと今日は大人も子供も一緒で粗立ち。台詞も入れながらどんどん進みます。

091012_220601 そして、後半はなんとダンスの稽古。

・・・だ、ダンスだとー。

ダンスっていうよりタンス持ち上げてそうな私ですが、どうも踊るようです。えらいことですよ。

今日は白亜さん(あきちゃん)のかっこいい振り付けがつきました。私はまだ盆踊り並のダンシングですが、次回までには、なんとか普通のダンスの人の踊りっぽくなっていたいものです。

ゲキバコ!さんの公演詳細、稽古場日誌は こちら★

|

« 秋の駅の話 | トップページ | 潜伏期間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/31762352

この記事へのトラックバック一覧です: 走る踊る:

« 秋の駅の話 | トップページ | 潜伏期間 »