« 芋と年寄り | トップページ | グリーンのテープ »

2009年10月 3日 (土)

あいがん

この前共演した藤京子ちゃんの劇団レトルト内閣さんの公演

0abd96081 「哀願ソワレ」を観てきた。

ニューハーフが大阪市長選挙に立候補?!歌あり、笑あり、おかしな人たちがいっぱいで楽しかった。京ちゃんはもちろんめちゃ可愛かった~。おかまキャバレー陣のニューハーフをやっていた男性役者さんが皆さん揃って濃いーせいか、主演のニューハーフ、筋骨隆々なよしもとともしよさんからは憂が滲みでていました。

そして松本茜さんとGGの福田さんが素晴らしく上手い!

F87a33201

帰りに初めて「つめ麺」を食べたよ。つめ麺って今流行っているのか。写真は今むー。(今村さちな:JESUSの映画にも出てるよ)

|

« 芋と年寄り | トップページ | グリーンのテープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/31663363

この記事へのトラックバック一覧です: あいがん:

« 芋と年寄り | トップページ | グリーンのテープ »