« 愛が足りない | トップページ | ここんとこ »

2009年10月23日 (金)

流星群

今日もゲキバコ!カノンプロロンの稽古稽古稽古。台本も完成して、ここからはとにかくひた走らにゃならんのだ。

後半からラストまでの稽古。物語のクライマックスとなるシーンの稽古でした。これは・・・ぬお~。いろんな意味でぬおおお~・・・。とにかく私とノブオさん(本田さんですね:多分今後のゲキバコの稽古の話には毎回出てくるのだ)が目玉グルグルですね。あまり詳しくかけませんが、本番観てのお楽しみです。いろんなものがグルグルです。

そして今、夜空を見上げてみる。

ゲキバコ!の稽古場日記で吉野さんがあげているのと同じことになっていますが・・・。

Cimg4658 ←空

闇!肉眼で見るとちゃんとオリオン座は輝いているのに写真じゃ真っ暗闇だよ。とほほ。この時間になっても流れ星たちは見れなかった。悔しい。でも願い事はしておいた。流れてようが止まってようが星は星だ。と勝手な私の独断で。

そしてゴッチンの今日の日記に書いてあったこと。



此処が深い闇の中だとしたら
私は何をしよう
何になろう
願わくは、その闇に薄らと浮かび上がる
小さな星になろう
何時しか、同じ願いの人々が集って
闇が満天の星空になることを祈ろう
ならば其処は、闇ではなく夜で
夜の終わりには必ず朝が来るのだから

いい曲がつきそうだ。

もし流星群を見たかったのに見れなかった方は、ゲキバコ!の本番を観にきてください。そしたら見れます。これは半分嘘ですが半分本当です

明日は12月公演「超★恋愛小説」の稽古。うわっ、タイトルに星入っとる!


|

« 愛が足りない | トップページ | ここんとこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/31905059

この記事へのトラックバック一覧です: 流星群:

« 愛が足りない | トップページ | ここんとこ »