« グリーンのテープ | トップページ | TAIFU- »

2009年10月 5日 (月)

11月の芝居

急遽、本当に急遽!ピンチヒッターで11月に芝居に出ます。

ゲキバコ!さんという劇団の公演で、芸創です。また詳細アップします。先日顔合わせして、今日から本格的に稽古です。

客演させて頂く時は、大抵何人かの役者さんは知っていたりするのですが、今回は、ほんとに全員はじめましてさんです。凄いです。めちゃくちゃ新鮮です。私が一方的にその役者さんのお芝居を観ていたというは方は何人かいたんですが、でも新鮮です。とても楽しみです。

はよ台詞覚えようと思います。

Cimg4642

ゲキバコ!さんは劇団で稽古場を持っていらっしゃるので、稽古が終わったらそのままそこでミーティングという名の飲み会になる確率高しです。いい感じです。

|

« グリーンのテープ | トップページ | TAIFU- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/31664160

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の芝居:

« グリーンのテープ | トップページ | TAIFU- »