« スノー | トップページ | ラストシーン »

2009年9月21日 (月)

笑の学校

コメディユニット磯川家「ティーチャー」を観る。先生の話。

Cimg4615

笑った。本当に3分に1回笑った。たぶん。何かを成し遂げる為に必死になって奮闘する可笑しさ。ひとつついた嘘を隠す為に、更に嘘を重ねてしまい、余計に大変になっていく・・・。ファルスの王道中の王道をいくこの真っ向勝負さ!潔い。プラス役者さんがそれぞれ個性的でそれがとても生かされていて、そんなところも素晴らしいです!さらにブラス汗以外のものがいっぱい吹っ飛んでとてもよかった。

一緒に観に行った浅倉サキは、終演後暫く、面白さのあまりに凹む現象に陥ってた。

そして緒方さんは、やはり面白過ぎて素敵でした。

|

« スノー | トップページ | ラストシーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/31482274

この記事へのトラックバック一覧です: 笑の学校:

« スノー | トップページ | ラストシーン »