« モモ21回目の夏 | トップページ | 肉食女子新地へ »

2009年8月 9日 (日)

中2男子東京へ

西野くんが東京に行くので送別会をしたのだよ。

西野くんやナカジーの大学時代の友人の方からJESUSメンバーやらで、いっぱいになりましたね。

Pm_cimg4490

1次会から西野くんの爆走により、居酒屋はなぜかサマフェス会場に。カラオケはあるけど、勿論アカペラで、ドンドンドン~(ドンキホーテテーマソング)を唄い続ける西野くん。

Pm_cimg4492 あとはオチなし落語。

Pm_cimg4497 2次会ー。

Pm_cimg4498

Pm_cimg4502

Pm_cimg4499 西野くんと一緒に東京に行くゴーリーくんに

漫画を描いてもらいました。ゴーリーくんが売れっ子漫画家になったら自慢しようと思います。

Pm_cimg4503

罰ゲームの如く全員、西野くんからサインをもらいました。西野くんが有名になったら全員でヤフオクで売ろうと誓いました★

Pm_cimg4510

最後は、ものすごい辛い手羽先を食べさせてくれる店に朝4時に行くという狂気の沙汰で、その激辛手羽先を完食。みんな食べた直後頭がおかしくなりました。ナカジーは見てのとおり、ほぼ死亡。

Pm_cimg4513

西野くんと一緒にしたことと言えばヘンなことばっかりしてた気がします。警○の人にも怒られました。すばらしい思い出です。でも実は私の舞台も一緒にやりました。いい役者になって、いい映画をつくってほしいです。

でも3ヵ月後くらいに、お帰り西野くんの会をしてもいいのではないかと思います。

|

« モモ21回目の夏 | トップページ | 肉食女子新地へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/30925785

この記事へのトラックバック一覧です: 中2男子東京へ:

« モモ21回目の夏 | トップページ | 肉食女子新地へ »